REPORT

9/29fri
LECTURE

呼吸をふかめる夜ヨガ

初めての方 大歓迎!
ambleの月1ヨガイベント
今月は夜ヨガです

本イベントの報告/ご紹介

今回もたくさんのご来場ありがとうございました!

ストレスや寝不足、肩こりがあると
無意識に呼吸は浅くなりやすい…
アロマの香りに包まれてカラダを動かしてみませんか?
普段呼吸が浅い人も、香りがあると
きっと呼吸が深まるはず。

呼吸が深まるといいことたくさん!
・自律神経が整う
・気持ちが落ち着く
・血流が良くなる
・冷えや肩こり解消 などなど

呼吸を深めながら、
ゆっくりとカラダを動かしていきます。
初めての方も、どなたでも参加可能です!

お土産に、Pfréさんのアロマ付き。
〈ベルガモット〉か〈ラベンダー〉の香り、
どちらかを事前にお知らせください。
※当日の変更は不可

こちらのアロマは自分の周りだけしか香りませんが、何度も使えます。
お持ち帰り後は車やトイレ、職場のデスクに置いてもいいですね!

さらに、NEED THE PLACEさんのお水付き。
お水が苦手な人もゴクゴク飲めちゃう、とっても飲みやすくておすすめのお水です!

普段カラダを動かしてないなーと思ってる方が、
運動するきっかけになればいいなと思っています。


お申込はこちら
・Instagram @yayo_am07 へDM
・LINEID:amble07


定員になり次第締切とさせていただきます。
皆さまのご参加お待ちしています!