REPORT

12/4sat-5sun
RENTAL

「 幸せ 」のつめあわせ
あなたに わたしに

このイベントでしか楽しめない特別なもの・体験がたくさん!

本イベントの報告/ご紹介

雪降る天候の中、両日ともに大変多くの方にご来場いただきありがとうございました。

出店者さまの思いが届くイベントとなりました。
主催ensembleの皆さま誠にありがとうございました。

今後ともヤマキウ南倉庫をよろしくお願い申し上げます。

あなたの好きをいーっぱい詰め込んで
自分へのご褒美に
大切な誰かへの贈り物に


皆様と一緒に、楽しいことをしたい!
このイベントでしか出会えない
この日だけの特別なもの、体験をご用意しています。

選ぶ 想う 贈る
「幸せ」いっぱい詰め込んで
笑顔いっぱいで
あなたとの出会いを
ワクワクしながらお待ちしております!

今日は個性豊かな出店者の紹介です!
それぞれの個性が集まって
「楽しい」をお届けしたい!と思っています✨

🎄出店者🎄
SACHIKO
Noah Candle
becci
mua
め・へさけ
八柳商店
florist natural

日時12月4日(土)11:00〜17:00
12月5日(日)10:00〜16:00
場所ヤマキウ南倉庫1階 KAMENOCHO HALL KO-EN