REPORT

4/20sat-21sun
RENTAL

Pfre comes back アロマテラピーショップPfre pop up shop

本イベントの報告/ご紹介

Pfreさん主催のPOP UPを開催いたしました!
ご出店いただいたアロマテラピーショップ Pfreさん、grainさんありがとうございました!
またご来場いただいた皆様もありがとうございました。
次回開催をお楽しみに!

PfreのPOPUPは今週末!
4月20日(土)と21日(日)にヤマキウ南倉庫で開催します。

すっかり春🌸
秋田では急に気温が上がり、ソメイヨシノも一気に咲き進みました!

私、アロマダム雪絵は今年もじゃがバターを食べに…じゃなくて桜を見に千秋公園に出掛けました。
すごい人手でビックリしましたー!!
お店が広小路にある頃には、桜まつり中に何度もじゃがバターを食べに…じゃなくて桜を見に(←しつこい)散歩に行ってたな~

今回のPOPUPもガラスジュエリーgrainさんと一緒に開催します。
たくさんのアロマネックレスと可愛いアロマブローチをご用意しております。
前回買えなかった~と言う方はぜひ!
花田和美さんは20日のみ在廊です。
修理やオーダーなども承りますのでどうぞお気軽に🎵
※アロマアクセサリーは両日販売致します。

4月20日(土) 11時~17時
4月21日(日) 10時~16時
@ヤマキウ南倉庫

またお会いできるのを楽しみにしていますね😊