REPORT

8/11sun-12mon
WORKSHOP

カメのはら〜ちびっこアーティストのあそびのじかん〜

様々な素材を自由に組み合わせながら、
創造的にものを作り出す楽しさや遊ぶ体験ができます。

本イベントの報告/ご紹介

ご来場いただきました皆様ありがとうございます。子供たちの笑顔と笑い声で大変賑やかなヤマキウ南倉庫となりました。またのご来場こころより、お待ちしております。

好奇心を刺激するkids workshop&あそびの広場

●場所 *YAMAKIU MINAMI SOKO/KAMENOCHO HALL KO-EN

●時間*11時〜16時

●参加対象 workshopは4歳〜/あそびの広場は2歳〜

様々な素材を自由に組み合わせながら、創造的にものを作り出す楽しさや遊ぶ体験ができます。


◆つくる /4歳から/
8月のテーマは「モビール」

基本の材料にプラスして、いろいろな素材から自由に選びます。

◆あそぶ /2歳から/
作る体験の前に、それまでに経験してほしい遊びをおもちゃで十分に楽しんでほしいという願いを込めて、遊びのスペースを作ります。

それぞれ体験料(材料費含む)がかかります。現地でご確認ください。(300円〜1500円くらいが目安です。)

テーマや素材を季節などで変化をつけながら今後も定期的に行います。ちなみに次回は9/15です。

11日(日) ゲスト/
☆WS ハンコ&design sato工房

【つみきハンコでみつける わたしのいろ・せかい】

☆午後からは、けん玉カズさん登場!けん玉を持っている人は一緒にやってみよう!

12日(月) ゲスト/
☆ホタルビ堂
【カラダがよろこぶ、こだわり素材のキッシュなどの販売】

※なお、両日とも事前予約は受け付けておりません。当日受付順になりますので、ご了承ください。
混雑時など、入場規制などさせていただく場合があります。

<お問い合わせ>

のはらむら
事前問い合わせ:018-868-4473
当日問い合わせ :090-5185-5271(工藤)

FBこちら
→8月11日←
→8月12日←