INFORMATION

6/1sun
NEWS

開館5周年を迎えました!

ヤマキウ南倉庫は2024年6月1日で開館5周年を迎えました。

オープンした2019年からあっという間の5年間。

使われなくなった倉庫をリノベーションしてできた複合施設は、
商業施設として、働く場として、屋根付きの公園として、
だけでなく、ときにイベントスペースに、ときに災害時の支援拠点として、
地域のみなさんと共に歩んでまいりました。

コロナ禍にはなかなかみなさんと集まることが叶いませんでしたので、
小さな節目ではありますが5年間分の感謝を伝える会として周年パーティーを開催いたしました。

ちょうど5年前にも演奏していただいた「halos」によるライブと、
「DOVE CREW」のDJで、お酒も進み、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました!


ご参加いただいた皆様をはじめ、
これまで関わってくださったたくさんの方のご支援のおかげで5周年を迎えることができました。
改めて、心からの感謝を申し上げます。


6年目はみんなで集まれる機会を作るだけでなく、
日常的に人・もの・ことが集い、出会えるようなささやかな機会もつくり続けていきたいと思っています。

ヤマキウ南倉庫テナント・スタッフ一同、
さらにみなさんに親しまれ、楽しんでいただける施設になるよう努めてまいります。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします!